HOME

 

 

説明: 説明: 説明: C:\Users\karin\Desktop\sachi\sachi_backup@20110522\public_html\02main\008F_atelier\parts\Fatelier001.gif

 

 

説明: 説明: 説明: C:\Users\karin\Desktop\sachi\sachi_backup@20110522\public_html\02main\008F_atelier\parts\Fatelier002.gif

アトリエ すぺ〜す・まるちゃん家(ち)

ポーセラーツ レッスン日程

インストラクター:高橋 雅栄

 

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日曜日

1


 



 

 

 

2




 

 

 

3


 



 

 

4


 



 

 

5


 



 

 

 

■ アトリエ すぺ〜す・まるちゃん家(ち)にて *☆

10:00〜12:00  お楽しみ一般コース(トライアルレッスンは、随時お受けします)
14:00〜16:00  お楽しみ一般コース(トライアルレッスンは、随時お受けします)
10:00〜12:00  子連れOKの日です(子育てサロン@SACHIにて、お子さんの遊び場あり)
14:00〜16:00  インストラクターコース

■ コースのご案内

*  ☆  お楽しみ一般コースの日

初めての方から、上級の方まで、転写紙・絵の具・金彩など様々な技法を使って、ご自分の好きな作品を作っています。
1
年かけて洋食フルセットを作っている生徒さんもいます。

マグカップ・洋食器・和風絵付け・カップ&ソーサー・陶板額装・記念プレート・蓋物のジュエリーケース・モーニングプレート&エッグカップ・アクセサリーなどいろいろ楽しめますよ。


* 
 ☆  トライアルコースは随時受け付けていますので、ご相談下さい。

ビギナーの方にお勧めのコースです。「ポーセラーツ」ってどんなかな?
自分に向いているかしら、好きになって続けられそうかしら?・・・・・・どうぞお試し下さい。
所定のキットからお好きなものをチョイス!誰でもカンタンに、楽しく出来るものに挑戦していただきます。
お一人でじっくりと・・・・また、仲良しのお友達とワイワイ賑やかに・・・・・どちらでもたのしめますよ!

* 子連れOKの日

赤ちゃん連れのママだって、たまには「けいこ&まなぶ」の日!
子育てサロン@SACHIのスペースで、お子さんを遊ばせながら、おけいこができます。
預かり保育はいたしませんので、ご自分のお子さんは、ご自分で見てください。
ハサミが自在に使えるようになったら、お子さんも一緒に参加できます。

親子で受講する場合のレッスン料は、1ファミリー¥1000+キット代(焼成代込み)×個数

☆ インストラクターコースの日

インストラクターを目指す皆さんの為のコースです。

資格取得に必要な教材を使用し、規定のカテゴリーを24単元収めます。(期間制限は、特にありません)
資格を取得された方は、ご自分で、お教室が開けるようになります。

初めて、トライアルレッスンを受けて、ポーセラーツの魅力に引き込まれて、すぐにインストラクターコースを選択する生徒さんも少なくありません。

1単元目は、転写紙の色見本を作るところから始めますので、どなたでもスタートすることが出来るようになっています。
単元ごとに道具や・素材がだんだんに揃っていくのも楽しみの一つです。
あなたも始めてみませんか?

■ レッスン料について

* ☆ トライアルコース: ¥1000+キット代(焼成代込み)

子連れOkの日(転写紙のみ): 1ファミリー¥1000+キット代(焼成代込み)×個数

* ☆ お楽しみ一般コース: ¥2000+お好みの材料の費用+道具貸し出し費用+焼成代

インストラクターコース:¥3000+ボーグジャパン資格取得規定のカリキュラム材料・道具代+焼成代

■ その他 ご案内

毎年、ヴォーグ学園で、
またポーセラーツのお仲間(柴田久美子グループ)と銀座で展示会を開催しております。
様々な場所で、作品の発表の機会があります。

インストラクターを取得後は、新しい素材や、手法を研修する機会や、
お教室の運営に必要な様々なガイドがあります。

共通の趣味でつながる新しいお友達の輪が広がります。

 

■ 問合せ先

子育てサロン@SACHI  高橋 雅栄

〒184−0013 東京都小金井市前原町3-41-26 泰成ビル206  アクセス

TEL/FAX042-316-7861(なるべくFAXの方が助かります)  

携帯 #080−5008−5977  

 

 

HOME